2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





今年もよろしくお願いします。


雪も降らず穏やかなお正月です。


お正月からなんだかだれているむさん
P1020126.jpg



むさん、お正月のご挨拶しましょう
PC310117.jpg



むさん?
PC310122.jpg

はい、たいへん良くできました^^


むさんの近くに鏡餅を移動して撮影するという・・・

お正月あるあるでございました。。


なかなか更新できずにいますが

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/02 ] | TB(-) | CM(6)

今年もあとわずか


とうとう12月31日です。

毎年早いはやいと言ってますが

今年も懲りずにホントに早い一年でした。


とぉちゃん、何やってんのーー
PC300099.jpg
とぉさんが神棚のしめ縄を替えているのを見上げているむさん




おりゃあーーーーー
PC300105.jpg
外したしめ縄を振るとむさんは大喜び


むさんは今年も元気に過ごすことができました。

なかなか更新できず、Twitterを始めてみたのは夏

毎回変わり映えのないむさんの写真一枚

それでも多くの方が見て下さり

「いいね」にひと手間をかけていただき

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます。


また来年も細く長く切れぎれにブログは続けて行くので

どうぞよろしくお願いします。



それでは良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 ] | TB(-) | CM(4)

ご無沙汰でした。


あっという間に師走ですね

一年の早いことと言ったら、もう坂を転げ落ちるようです・・・

雪も降って、きっとこれは根雪

またしばらく鉛色の空が続きます・・・



また広告が出てしまいました<(_ _)> 

スマホから更新しようと思ったけど写真が載せられなくて

なにがいけないんだか・・・調べる気力もなく(T ^ T)



PC120038.jpg

↑ ゆるい箱座りだったのが片方の手が出てきた^^



先日、病院でむさんを抱いたスタッフさんに

「すごく手触りがいいですね、さらさらツヤツヤしてますね」 と

お褒めの言葉をいただきまして

いつも、むさんしか抱っこしたことがないので比べようもなく

これが普通と思っていました。

ま、きっとかあさんの日頃のブラッシング効果かしらね?

とか言ってみる(笑)


ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/12/12 ] | TB(-) | CM(4)

寒くなりましたね



近くの山にも雪が降って冬が近づいているなと感じる今日この頃

むさんちもコタツも出して冬仕様になりました。

きのうは暑いくらいだったのに

今日は雨でどんよりな空

きのうとの気温差がありすぎ



むさん、お友達よ
PA310017.jpg

このニャさんは大丈夫?

でもニャさんにはすぐに単身赴任してもらいましょう(笑)


寒暖差が激しいので皆さんも体調管理気をつけてくださいね^^

ではまた (o・・o)/~

[ 2016/11/06 ] | TB(-) | CM(4)

すっかりご無沙汰で・・・

もう10月も半ばですね・・・

なんて一年は早いんでしょう

まだコタツはしてないけど蓄暖はonしたので

今日みたいにお天気がいいと暑いくらいです。



PA160014.jpg

なので、むさんもお開きです^^

夜もかあさんのお布団に入ってくるようになり

秋だなぁ  と、しみじみしております。





もうすぐむさんが我が家に来て6年

今日みたいなとってもいいお天気でした。

むさんを抱っこして夕日を見ながら

もう6年なのか、まだ6年なのか・・・

まだまだしばらくはむさんと仲良く暮らしたいと切に思います。


それではまた

できれば広告がでないうちに更新したい・・・



[ 2016/10/16 ] | TB(-) | CM(9)