2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





○○○噛まれた

キリッと男前
P1010181.jpg

めご~な座り方(〃▽〃)
P1010141.jpg

なにか落書きでもしたいような(笑)
P1010144.jpg

まるん
P1010202.jpg

あっ、鼻くそが・・・
P1010197.jpg



「飼い猫に尻を噛まれて目が覚める」 byゆら


今朝、首の痛みで目が覚めたかあさん
いつもより早く起きて、むぅしゃんのトイレをザクザクやって
いつも通りトイレに流すついでに自分も用足し
んで、これまたいつもと同じくくっついてきたむぅしゃん
いつもと違ったのはむぅしゃんが何を思ったか
かあさんのお肉を噛んだのだ・・・
飛び上がるほどのビックリ
むぅしゃんもかあさんの反応に驚いて目が点になっていたけど
それでパッと目が覚めました。。


先日、花粉症の話をしましたが鼻もひどいけど(松潤ティシューは優しい♪)
今年は初めて目にきてしまい痒いったらありゃしない
目ん玉取り出してきれいに洗いたいくらいです
そんなわけでコンタクトもできず先日作ったメガネもどうもしっくりこなくて
眼科へ行ってきました。
メガネの処方箋と目薬をもらってすぐにヨン様市場へ行って
メガネのレンズの交換をお願いしました。
今は合わせてもらって快適です。
帰ったら今日はむぅしゃんのお迎えがありましたよ







P1010214.jpg


梅の蕾が大きくなってきました。
震災から一ヶ月
一ヶ月前はまだ固い蕾でした。
いえ、蕾かどうかもわからないほど小さな芽でした。
でも今はこうして丸い蕾がついています。
小さいけれど香りもします。

被災地の皆さん
まだまだ大変ですがどうかどうか諦めることなく
少しずつ前へ進みましょう
季節は巡り来るのです。






[ 2011/04/11 ] | TB(-) | CM(-)