2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





本日寝て曜日です。


寝てます。
P1010183.jpg

寝てます2
P1010188.jpg

寝てます3
P1010189.jpg

寝顔ばかりじゃなんなので・・・  よっ!素適なボク。。
P1010176.jpg



「春うらら出迎えなしの爆睡中」 byゆら



どんだけ爆睡中かと言うとですね・・・
知り合いがペットへの救援物資を集めると言うので
あれこれと見繕って持って行ってきたのですが
帰って来てもいつものお出迎えがないのです。
初めてのことで、どうしたんだろう?と
そっとドアを開ければ、なんのことはない寝ていたわけで
声をかけてもうんともすんとも言わない
気持ち良さそうに寝ております。。




でっ、出たついでに松潤チッシュを買ってきました。
もちろん半分にカットして大事に使います^^


例の「松潤チッシュ」買ってまいりました。
P1010191.jpg
[ 2011/04/10 ] | TB(-) | CM(-)