2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はひどいかも・・・

かかってこいやっ (屮゚□゚)屮 カモーン
P1010174.jpg

むぅしゃんっ、こっちだよ!!
P1010159.jpg

その足がいいねぇ^^
P1010154.jpg

    お、折りたたみ式なのさ
P1010172.jpg


「花粉症くしゃみ連発止まらずに小首をかしげ猫不思議顔」 byゆら




きのうの朝、外階段の掃除をしたのがまずかった・・・
ちゃんとマスクはしたんだけど舞い上がる花粉には勝てなかった
鼻は詰まるはのどの奥はムズ痒い、くしゃみ連発
はぁーしんどいわ。。
で、はたと去年の暮に買った吸入器を思い出してさっそく開始
鼻奥からのどまで花粉が取れたようなスッキリ感
おぉーーすごいぞ、吸入器
今朝なんてくしゃみ10連発以上だったもんね。
むぅしゃんが首をかしげて見てたもの・・・
のどの奥の痒みが取れただけでもありがたいです。
松潤ティッシュを買ってこようかな(笑)
だって鼻の下が痛いんだもん・・・
[ 2011/04/09 ] | TB(-) | CM(-)





