2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





新作


ぼーっ
P1010149.jpg

ボクのおうちです。       気に入ってもらえて光栄ですわ
P1010161.jpg

昔、ネズミ捕りホイホイってありませんでしたっけ?
あっ・・・ゴキブリホイホイ?(笑)
P1010157.jpg

みっちり感がええんでないのぉー
P1010153.jpg



「手をかけて作ったおもちゃお気に召し狂喜乱舞の飼い主ありて」 byゆら







きのうの夜、ご飯が終わったむぅしゃんはハイになって猛ダッシュ
部屋中駆け回り、勢い余って冷蔵庫の隙間へ
夕飯の仕度をしていたかあさんの目の片隅にそれが入り込み




「へっ?・・・」




出てこない、いえ、出てこれない
勢いで入ったけど壁と冷蔵庫の間の隙間って10センチくらいなので
どぇんの誰かさんは下半身がネックになって後戻りできなくうんうん言ってました
よう、やっと出てきたむぅしゃん
何事もなかったように毛づくろいを始めハイな気分も意気消沈

春だし、この下半身のどぇん、なんとかしないとね・・・
ねぇ、むぅしゃんっ





きのうの夜の余震は大きかったですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
東北地方はせっかく通った電気がまた停電と聞きました。
なんだか・・・地震に怒ってもしょうがないけど


もう、静かにしなさいっ!!

って言いたくなります
少しずつ気持ちが前向きになってきているのに・・・

[ 2011/04/08 ] | TB(-) | CM(-)