2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





抱っこぉーーーー


さっ、なーでーてーーー
P1010137.jpg

くいっ
P1010136.jpg

いただきマンモス。。
P1010100.jpg



「眠る猫薄目で吾をちらり見し時が動いた瞬間を見る」 byゆら



朝ご飯を食べて毛づくろいを終えたむぅしゃん
いつもの場所で寝ておりました。
一瞬、ちらっとかあさんを見てまた寝ちゃいました(笑)
時が動いた瞬間でした。

今朝、お化粧しているかあさんのところへ来て抱っこをせがむむぅしゃん
洗濯機にジャンプしてファンデを塗っているかあさんの肩に・・・
かあさんにそれを振り切る勇気は微塵もなく
左片手に5キロどぇんを抱いたままお化粧しました。
むぅしゃんは高い場所での抱っこに満足気にぐるぐるごろごろ
よしよし、じゃあ あんよのもふ毛をチョキチョキしようかね。
と足の指の間のもふ毛をチョキチョキ
朝の幸せなひとコマでした(笑)
[ 2011/04/07 ] | TB(-) | CM(-)