2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





働きもんです。


ペタンコ座りから覗く足にラブ~
P1010134.jpg

むぅしゃん、素適
P1010132.jpg

あっ、気づいた?(笑)
P1010130.jpg



「なにげない仕草や動きが可愛いと目尻を下げる猫バカかあさん」 byゆら



「猫はかわいいのが仕事」とくるねこ7にありましたね^^
はい、全くそのとおりです。。
みなさんからボロン太と別猫のようだとコメントをいただきますが
かあさんはそんなに変わったと思ってはいませんでした。
いつもそばにいるから気づかないのでしょうね^^;
今頃になって「むぅしゃん、素適化した?」と自問自答(笑)
毎日まいにち、むぅしゃんはいい仕事してくれます。
末っ子として家族みんなに可愛がられて
そして家族みんなに抱えきれない幸せを届けてくれています。

[ 2011/04/06 ] | TB(-) | CM(-)