2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くしゃみ


あらぁ~、まだ入れるのね^^;
P1010125.jpg

おっ、動かせる余裕もあるし。
P1010126.jpg

ボクのだよ!!
P1010117.jpg

ぽつん。。。
P1010118.jpg



「どこからかくしゅんくしゅんと耳にして猫もくしゃみをすることを知る」 byゆら



暖かい今日、テーブルの椅子で寝ているむぅしゃんが「くしゅんくしゅん」と
2回続けてくしゃみをしました^^
なんというか・・・正統派なくしゃみでした(笑)
猫なのに、人間よりもきれいな音のくしゃみに驚きました。


夜中2時ごろトイレに起きたかあさんに用心棒、むぅしゃんもついてきて
布団に戻ってからも目がランラン・・・
もしかして朝の寝坊を引きずっているの?
このまま朝まで起きているとか・・・
「むぅしゃん、ねんねしな」と声をかけたらわかったのか
丸くなって寝ました。
今朝はいつもどおり早起きのむぅしゃんでしたよ。。
[ 2011/04/05 ] | TB(-) | CM(-)





