2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





静かな朝


かあさんが食器を洗っている足元で・・・行倒れてます。
P1010102.jpg

しっぽがめご~
P1010099.jpg

ぱー、でんねん
P1010107.jpg

寝坊なんて誰でもするのさっ
P1010115.jpg



「春眠は動く目覚ましさえ止めて静かなる朝猫のお寝坊」 byゆら


珍しくむぅしゃんは布団の奥深くで陣取り
かあさんの足元で寝たせいか
いつもなら一番に起きてかあさんを起こすのに
今朝はいっこうに起きる気配がなく・・・
かあさんは普通におきてむぅしゃんのご飯を用意してから朝食のしたく
そしたらむぅしゃんが無言で起きてきた。

「ここはどこ? ボクは誰? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  」

いつもの「なぁーん」はなく、歩く姿も腰が引けてるし・・・
ご飯を見ても食べる様子もなく、ただただビックリしているみたい
大丈夫、むぅしゃん、お寝坊は誰にでもあるんだよー

出来れば毎日お寝坊でもかまわないけど ( ̄+▽ ̄)

その後、思い出したようにご飯を食べていつもどおりです。
実に楽しい朝でした 
[ 2011/04/04 ] | TB(-) | CM(-)