2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





名古屋のかあさん、結婚おめでとう♪

結婚おめでとうーー
P1010074.jpg

ばばぁが結婚・・・   (-”-;)ぉぃ.......
P1000992.jpg


「互いへの思いやること忘れずにいつの時でも肩寄せ歩き」 byゆら


名古屋のかあさんが結婚したんだよ
むぅしゃんに言ったら「なぁーん」と
伝わったのかどうかはわからないがきのうの夜は
布団に入ってきたらまるで幼子がしがみつくようにして寝てしまった。
今朝も顔を洗うかあさんに抱っこをせがみ洗濯機の上から肩に手をかけようと必死
くるさんが結婚したことが少し寂しかったのだろうか?
などと、思ってみたりする・・・

ここ久しくまわりに結婚の話がなかったので
幸せな気分を味わっています^^
くるさん、暮々も体には気をつけて
どうも無理しがちなようなので・・・
夫さんと仲良く末永くお幸せに
[ 2011/04/03 ] | TB(-) | CM(-)