2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





我慢?迷い?

珍しく自分からお入りに。。
P1010093.jpg

しょうがない、乗ってやるか
P1010095.jpg

手はもみもみしているよ・・・素直に生きないとあかんよ。
P1010096.jpg



「人間も猫も素直が一番よ」 byゆら


なにかあるといけないのでキャリーはすぐ近くに置いてある
初めてむぅしゃんが自分から入りました
すぐに出ちゃいましたけどね^^;
病院行く時もキャリーの中で「あぉーんあぉーん」とそれそれは切ない声で鳴くのです。
なんだかかあさんが虐めているみたいでとても気が引けます・・・
病院の待合室でもむぅしゃんの鳴き声だけが響きます。
くるさんちから来る時はおりこうさんだったのに
キャリーにはあまりいい記憶がないのかな?


朝、いつものようにかあさんの枕元でなぁーんとむぅしゃん
まだ早いので布団にお入りと布団を持ち上げれば
我慢しているのか迷っているのか・・・
手はもみもみ、ごろごろぐるぐる
入りたいけど、ここで入っては男がすたる?みたいな・・・
ええぃと引っ張り込めば、すかさず丸くなって大音響
まったく・・・


これまた珍しく長女の膝の上にいるむぅしゃん。
長女、狂喜乱舞
「空いてるから乗ってやるよ」みたいな顔のむぅしゃんでした。
[ 2011/04/02 ] | TB(-) | CM(-)