2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





滑り込み


むぅしゃんが伸びをしたらプーさんが倒れて布団に
P1010073.jpg

猫も枕があるといいんでしょうか?
P1010085.jpg

むぅしゃん、何かある?
P1010077.jpg



「先々へ我もと急ぎ小走りで忙しそうに動く猫あり」 byゆら



今朝は雷で目が覚めました。
雨だったりあられが降ったり、風も冷たくて・・・
むぅしゃんも寝て曜日です(いつもだけどね ^^;)

きのう夕飯の仕度をしようとあちこち動き回るかあさんに我もと
かあさんの足元の先へ先へと・・・
もうホントに危ないったら、「むぅしゃん、時間になったらご飯にするから」と
言いながらくっついて歩くむぅしゃんを避けながら歩いていた。
そしたらむぅしゃんが急にかあさんの前に滑り込みでどてんと横になり・・・
もう、かあさんは目が点、なんなのこの「滑り込み撫でて」の要求は?
おかしくておかしくてむぅしゃんを撫でながら大笑い

夜、とうさんとむぅしゃんが見つめあっていて
唇がくっつきそうになって・・・
思わず「ストップ!!」と声をかけてしまった


*今、読んでいる本は宮部みゆきさんの「孤宿の人」です。
何度読んでも面白いです。。
[ 2011/03/31 ] | TB(-) | CM(-)