2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





そんなに・・・


むぅしゃん、今日もけりけりする?
P1010069.jpg

元気な声がするね^^
P1010064.jpg

なにもそこで・・・
P1010060.jpg

なにもここで・・・
P1010072.jpg



「そんなにもかあさんの側が好きなのね所かまわず張り付くむぅしゃん」 byゆら



朝、NHKのドラマを見ているかあさんの足元にきて
そこに居場所を構えるむぅしゃん・・・
午後、ソファーで横になり本を読むかあさんの所に来て
やり無理自分の居場所を確保・・・
今日はなんだか甘えたがMAX状態のようです(笑)
ソファーでの写真、むぅしゃんが押しつぶされそうですが
ちゃんとかあさん、間を取ってますから大丈夫です。
きっつきつに見えますが・・・




いやぁ・・・今、すんごい揺れだったんですけど・・・
携帯の地震速報鳴らないし、むぅしゃんは飛び起きた
ここんところずっと、携帯の地震速報が鳴ってもまったく揺れない日が続いていたので
油断したわ=w=
[ 2011/03/30 ] | TB(-) | CM(-)