2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





おかえり~



何してるの?                               いつの間にか後ろに・・・
P1010026.jpg

このどぇん・・いえ、お尻デラックスが好き
P1010027.jpg

相変わらず伸びております。
P1010033.jpg

この手、あとで「寝違えた」なんてことはまったくないのでしょうね。。
P1010036.jpg




「ただいまと言えばおかえり待ってたとわが身摺り寄せ甘えくる猫」 byゆら


出かけて帰ってくると出迎えてくれるむぅしゃん
「おかえり~、待ってたよ~」と何度も何度もすりすり身を寄せてきます。
かあさん、嬉しくてうれしくて・・・だって家族の中ではかあさんにだけしてくれるのです。
よちよち歩きの孫が出迎えてくれるのと同じでしょうね^^;
もう娘たちも玄関まで出て出迎えてくれるなんてことないですから(笑)
[ 2011/03/26 ] | TB(-) | CM(-)