2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者?

外にいる人たちが気になるむぅしゃん。
P1000986.jpg

階段の明り取りの窓で
P1010017.jpg

かあさんに抱っこされた状態から窓にジャンプ
P1010019.jpg

半分に切ったティッシュ(笑)
P1010016.jpg



「音もなく近づいてきたむぅしゃんに何か言いなと本気で諭し」 byゆら


ついさっきまでストーブの前でいたのに
かあさんが腰をあげたちょっとの間に椅子で丸くなってるむぅしゃん
知らずに腰をおろして驚くことなんてしょっちゅうですわ
どうしてあんなに気配を消して動けるんでしょうね?
忍者のようです(笑)
元来 ノミの心臓のかあさんはむぅしゃんを尻に敷いたかとビックリドッキリ
むぅしゃんの足音を聞くことが出来るのは階段の下りるときだけです。
忍者は下りるときも音はさせないですね・・・(笑)

ティッシュを半分にして使用していると載せたら
思わぬ反響で(笑)

写真のようにティッシュの使うときになんの支障もありません。
ひっかかって出にくいとかはないです。
最後までちゃんと使えます。

切る時ですが、剃刀がきれいに切れるといえば切れるけど
なにぶんティッシュの厚みがあるので切ったのを少しずつ
ずらして切っていくことになります。
手で押さえるよりも定規で押さえてそれに沿って切っていくときれいです。
こればっかりは何度も切ってみて自分が簡単だと思ったのを探すしかないです。

あと貰い物のポケットテッシュですが
↓ のような容器に入れて使っています。
以前、携帯を新しくした時にいろいろグッズが付いてきたのですが
グッズはいらないからポケットティッシュをください。
と言ったら山ほどいただいて・・・(笑)
そのポケットティッシュだけで1年ほどティッシュを買わないで済みました。

P1010025.jpg

ポケットティッシュも同じティッシュなのに家の中では
なんだか肩身の狭い品物になってません?
カバンの中に1個あればOKだし・・・
こうして置くとけっこう使いやすく粗末にされることなく(笑)
あっ・・・なんだか節約サイトみたいですね^^;
[ 2011/03/25 ] | TB(-) | CM(-)





