2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





女子会

女子会を遠巻きに見ているむぅしゃん・・・
P1010013.jpg

おひげが長い
P1000996.jpg

むぅ~しゃん。。
P1010003.jpg




「むぅしゃんをおいで~と呼べばなぁーんと鳴いて膝に乗る至福の時間」 byゆら



首輪は少し慣れてきたようで「んべんべ」をしなくなってきました。
今は夜の寝る時だけ外しています。

終業式の今日、午後から次女の友達が来て女子会
箸が転げてもおかしい年頃・・・なんでも笑いになってしまいます。
なんか、懐かしいなぁ(笑)


動画ですが、携帯の機種によって見れなかったりするのでしょうか?
長女に見てもらったら長女の携帯では見ることできるのですが・・・


用事ででたついでにスーパーへ寄ったらティッシュやトイレットペーパーや
水、納豆が品薄でしたね。
納豆は常に冷蔵庫に入っているんだけど品薄で買うのも気が引ける・・
そういえば我が家はティッシュは買ってくると半分に切って使用してます。
もう何年にもなるんだけど、こうして使うと1枚のティッシュが
とても大きくもったいなく思います(笑)
箱を開いてティッシュを出して包丁で切ってまた箱に戻しテープでとめます。
5箱全部一度に切ってしまいます。
けっこう半分の大きさで間に合うもんです
まっ節約ってことで=w=
むぅしゃんのご飯は節約してませんからご心配なく(笑)




動画にYouTubeへのリンクを貼ってみました。
これでどうでしょう?
かあさん、勘違いしてまして・・・
携帯からYouTubeのサイトは見れるんですよね?
このブログに貼った動画は見れないけど、ですよね?

[ 2011/03/24 ] | TB(-) | CM(-)