2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦横無尽

今日は静かなので熟睡
P1000983.jpg

ちょっと首輪をして
P1000984.jpg

起きたのでひと遊び
P1000989.jpg


「日々増えるひっかき傷にあらためて我が家に猫が居るしあわせよ」 byゆら




いつものように買い物デー
先週よりは品物があるような気もするが
缶詰類はやっぱり品薄ですね。
ヤマザキの春のパン祭も一時休止のお知らせが貼ってありました
同じくパスコも。。
そういえば最近、見ないなぁと思っていたのでした。


むぅしゃんはうんちハイで縦横無尽
おまけでオリズルランの鉢をひっくり返してとうさんから
(ё_ё;)めっ されまして、遠くから掃除するとうさんを見ておりました。
むぅしゃんが来てからは部屋の中の植物はかなり避難のため移動したのですが
置く場所も限られているので最近は元に戻しつつあったのです。
でもすべてがむぅしゃんの通り道となっているため
たまにこういう事故が起きるんですわ=w=





きのう、一時載せたエンジェルズの件ですが
あちこちネットで覗いてみたのですが
いい話は見つけることはなく・・・

調べもせずにリンクをしてしまい軽率でした。
もしかしたら、かあさん同様にすぐに信じて行動された方も
いらっしゃったかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

これ以後はできるだけ調べてからリンクするようにいたします。
かあさん、ただいま猛省しております。
また、お知らせくださった皆様には本当にありがとうございました。
[ 2011/03/22 ] | TB(-) | CM(-)





