2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





忘れ物

べろんちょ
P1000979.jpg

後ろ足のペっタンコ座りがめご
P1000968.jpg

ハンターむぅしゃん。
P1000972.jpg

まるんん
P1000975.jpg

ビタミンカラーです、どうでしょう?
P1000965.jpg



「差し出した手に摺り寄せる柔らかさ」 byゆら


よく舌をしまい忘れているけど・・・
むぅしゃんは下の前歯がありません。
病院で見てもらっときに先生に訊いたらさほど心配はいらないとのことでした。
下の前歯が一本あるだけで、なのでその歯のない隙間から舌が出やすいのか?

首輪は長い目で見て、少しずつ首輪をする時間を増やして慣らそうかと思います。
首輪をすると気になって「んべんべ」をずっとしているので
遊んでいる時間に首輪をして遊び終わったらはずして
寝ている時にして起きたらはずす。
こんな感じで少しずつやっていきます。
今はお昼ねしているので、そっとはめてみました。


くるさんのところに福島から三毛猫さんがやってきましたね。
「みおさん」がむぅしゃんと同じ目をしていると見た瞬間思いました。
早く自分のおうちに帰れるといいですね^^
うちもあずかれるといいのだけど・・・


エンジェルス・命のリレーの記事を載せましたがいろいろな噂があるようですので詳しく調べてみます。






[ 2011/03/21 ] | TB(-) | CM(-)