2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人目


P1000961.jpg


P1000953.jpg



「左腕枕に眠る猫が居て乳飲み子を抱く吾思い出す」 byゆら


朝、テーブルで新聞を読んでいるとむぅしゃんが「なぁーん」と
やってきてかあさんの膝の上でよっこらしょと寝る準備に入ります。
かあさんの左腕を枕にぐるるーごろごろーと気持ちよさげに眠ります。

昔、娘たちを今と同じように抱っこしてあやしながら本を読んだり
新聞を読んだりしていました。
3人目の子育てをしているようでなんだか笑っちゃいました。

寝ているむぅしゃんを見ながら、幸せな時間を過ごしています。



今日は彼岸の水あげに行き、義母からも救援物資を預かり
我が家のと一緒にお願いしてきました。
多くの物資が集まっていました。
でも思ったのは、我が家は袋類からすべてだして持っていきましたが
もらい物の箱に入ってあるものをそのまま持っていく人も多く
結局はまたボランティアの皆さんが箱や袋から出したりして手間かなぁ・・・と
ちょっと思いました。


[ 2011/03/20 ] | TB(-) | CM(-)





