2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い顔ってどんな時?

おっ!
P1000905.jpg

ちょい待てっ
P1000906.jpg

タシッ。。
P1000907.jpg

似合う?
P1000909.jpg


P1000912.jpg



「降りしきる雪にたたずむ被災者に画面越しがんばれとつぶやく」 byゆら


きのうから横殴りの雪が続いていて気温も低くかなり寒いです。
予報で「真冬並みの寒さ」と言ってましたがそのとおりです。
被災地はもっともっと寒くて心細いでしょう。
救援物資は受け入れてたくさん届いているのにそれを格避難場所へ運ぶための燃料がない
今朝の新聞にありました。
なんともはや・・・

先日は一台20ℓの規制があったガソリン
今日夜勤から帰ったとうさんがダメ元で行ってみたら
満タンOKでした・・・
どうなっているのでしょうね?
被災地でも燃料があるというのであれば何も言いませんけど
なんかおかしくないか?
と、かあさんは思っています。



猫と暮らしている方は自分んちの猫の一番可愛い顔ってどんな時ですか?
昔あった某CMのような台詞ですが(笑)
まぁ、いつだってかわいいけど・・・
かあさんは朝、むぅしゃんがこっぺぱんちをしながら
かあさんを見下ろしている顔が一番かわいいです
コンタクトもメガネもしていないから?(笑)
なんかね、むぅしゃんが一回り小さな女の子に見えて超めご~い
むぅしゃんが女の子に見える朝のこっぺぱんち
是非あなたにも見せてあげたいけど・・・
これはかあさんだけの専売特許ということで
たんに朝から写真を取れないだけ、すんません。。


首輪は・・・
きのう、夕飯のあとに芝居コタツの中で外して遊んでおりました。
[ 2011/03/17 ] | TB(-) | CM(-)





