2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





首輪

P1000869.jpg


P1000878.jpg


P1000873.jpg

「バカな事考えてるとわかってるどこでもドアが欲しいと思う」 byゆら


毎夜、携帯の緊急地震速報で何度も飛び起き・・・
暖かい布団に寝ていながらも恐怖におびえているのに
真っ暗ななんの情報も入らない場所でみんなで膝を抱えている人たちをおもうと
早く、はやく、と気が急いてしまいます。

新潟も計画停電になるという話です。
ホッカイロをべたべた貼ってむぅしゃんを抱きしめてしのごうと思っています。
でも夜間電力を使って蓄熱するので昼間は電気は使わずに暖かい熱を放熱します。
なので暖かいのです、昼間はコタツが使えないくらいです。
窓もペアガラスです、家の中はどこに行っても温度の差はないと言ってもいいほどです。


今日はむぅしゃんの首輪を買ってきました。
首輪に付いている飾りに名前などを書くようになっているけど
それはあえて使わず取ってしまい、首輪にマジックで書きました。
デザイン云々ではなく名前と電話番号をマジックで書いて目立つ色にしました。
さっそくむぅしゃんにして、しばらくして何気に見たら
外して遊んでいました・・・
むぅしゃんによぉーく言い聞かせて(伝わったかどうか・・・)再び首輪をしました。
もしものことがあって、水色の首輪に「むぅ」の名前があったら連絡をよろしくお願いします。
[ 2011/03/15 ] | TB(-) | CM(-)