2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





元気です。

時折余震がありますが大丈夫です。
テレビをずっと見ています。
どんどんとわかる被害の大きさに今の自分には何も出来ないことを実感しています。

でもでも阪神淡路大震災の時も中越地震の時もこれから先いったいどうなるのか?
とても不安になったけど私たち人間は時間をかけて復興してきています。

今回の災害もみんなの気持ちがひとつになって少しずつ少しずつではあるけれど
形となってくると、そう願っています。

今まで同様、かあさんにできる事は出かけた先での募金
募金箱を見つけては少しずつ募金しています。
出来る範囲でいいのです。
ちりも積もれば・・です。

自分が朝起きてから夜寝るまでの動線を考えると
いろんな物が必要なのがわかります。
でもその品物をかあさんひとりでは送る数に限りがあります。
それよりも少しずつでも募金ということで協力できたらと思います。

かあさんはコンタクトをしています。
でも地震があってからはメガネで過ごしています。
いつ避難しなければいけないとか、水が使えなくなるかもとか
いろいろ考えてのことです。

被災されている方のなかにもコンタクトレンズを使用している方も
いるかもしれません、何日もはずすことができないで・・・
そんなこと、いろいろなことを思って一日を過ごしています。

今、自分ができる事をやりましょう。
みんなで!!


むぅしゃんの写真で元気をだしてもらえたら。

P1000859.jpg

P1000867.jpg

P1000854.jpg

P1000855.jpg

P1000853.jpg

P1000848.jpg

P1000861.jpg

P1000847.jpg

ご飯をもりもり食べて、うんちもしっこももりもりしています。
むぅしゃんは大物だっ

[ 2011/03/13 ] | TB(-) | CM(-)