2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





ぷりぷり

狙って
P1000822.jpg

狙って
P1000839.jpg

狙って
P1000835.jpg

タァーーーッ
P1000811.jpg



「ぷりぷりと動くお尻の愛おしさ」 byゆら



むぅしゃんがお尻ぷりぷりしている時はもうめごMAXですわ。
ちょっと大きめのお尻がうずうず、ぷりぷり
でもなかなか写真に残すには難しいです。
腕が悪いのか、カメラが悪いのか(笑)
そのあたりのめごMAX度は猫と一緒に暮らしてるみなさん、ご存知かと^^;






おまけの一枚。

P1000832.jpg

台所に置いてある丸椅子
かあさんが立ち疲れた時や上の物を取る時に使っています。
かなりくたびれてきた椅子
最近はむぅしゃんがお気に入りです。
まぁ・・・あれですね
足元うろうろしていてしっぽを何度か踏まれたので学習したのかと
見てわかるように、むぅしゃんにはちと小さい・・・
とうさんに「はみでてるよ」とか「しっぽが落ちてる」とか
いつも突っ込まれているむぅしゃんですがご飯待ちをここでしています。
我慢が出来るうちはね・・・
[ 2011/03/10 ] | TB(-) | CM(-)