2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





むぅしゃん空を飛ぶ?

あれっ
P1000815.jpg

いないいない・・・
P1000816.jpg

ばぁっ!!
P1000817.jpg


P1000824.jpg





「横になるその身を幾度撫でていく 四人の手あり家族の輪かな」 byゆら



朝ご飯の終わったむぅしゃん、蓄暖の前で毛づくろいを終わると
満足気に眠っています。
その姿をみんなが撫でていく
今朝の次女は「時間大丈夫?」と言われるまで撫でていた
いったい1日に何度撫でられるのか・・・


今朝むぅしゃんの夢を見ました。
かあさんたちはマンションに住んでいて、ベランダからむぅしゃんが
はぁーっと空を飛ぶように両手を広げてジャンプ
運良く下の階の人が保護してくれて・・・
迎えに行ったら、なんとむぅしゃんはものすごい「どえん」になっていて
まるで別猫でした。
保護してくださった方は「痩せないように」ご飯をあげてくれたようで・・・
重くて抱っこできないほどのどえん・・・
やっと連れて帰ったら、むぅしゃん背中のファスナーを開けてでてきました。
変な夢を見たもんです。。
[ 2011/03/09 ] | TB(-) | CM(-)