2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





何してるの?

何してるの、乗ってあげよっか?
P1000093.jpg


>遠慮しとくよ


「覗く猫 次の動きに要注意」 byゆら



ここんところの雪の降り方は止むことを忘れたようで
力のないかあさんは、20センチも積もれば雪かきをしております。

夕方、一度で済まそうと思えばやれないことはないけど
1回、15分で終わるところ、60センチ積もったから45分で
終わることが出来るかと言えば、答えはNOです。
ゆうに1時間以上はかかります。

雪の質にもよるけど重い雪だったら、もうヘロヘロです。
でも今は冷え込んでサラサラの軽い雪なので、まだ助かってます。

でもねー、寄る年には勝てず腰には にぶ~い痛みがずっと続いています。
なので雪かきが終わったあとやお風呂上りにストレッチするんだけど
寝転がっているかあさんをソファの上から興味津々で覗き込むむうしゃんは
要注意猫?です(笑)

[ 2011/01/14 ] | TB(-) | CM(-)