2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





真上から

めごだ~
P1000703.jpg



「かわゆくて このままそっと つんつんと」 byゆら


上から見たときの胴長短足に見える姿がなんとも言えずめごい
額をちょっとつんつんしたり、このまま抱き寄せたくなります。


夜中にトイレに行きたくて目が覚めた時に布団の上の足元で寝ていたむぅしゃんが
「なぁーん」と布団に入ってきて、かあさんに背をぴとっとつけて寝始めました。
むぅしゃんは布団に入ってくるとかあさんと同じ目線で向かい合って寝ます。
なのでかあさんとむぅしゃんの間にはむぅしゃんの手足があって隙間ができるのです。

それがきのうはむぅしゃんの体がかあさんにぴとってくっついて
それはもうこんな感じでトイレに行くのも我慢してしまいましたよ。


[ 2011/02/27 ] | TB(-) | CM(-)