2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





記憶

あっ・・・
P1000718.jpg



「なんとなく 記憶の中に あるのかな」 byゆら



きのう、くるさんちで胡ぼちの動画を見ていたら
後ろのソファでんべんべをしていたむぅしゃんの目が・・・
PCの動画に釘付け、寄ってはこなかったけど↑の体制でしばし固まっていました。
少しは覚えているんでしょうかね・・・


久しぶりのゆっくりできる朝
かあさんは30分ほど寝坊しました。
いつものように起こしにきたけど起きないかあさんにしびれを切らして
むぅしゃんの鳴き方は「んがぁ~ んがぁ~」
舌を巻いたような鳴き方に・・・
はいはいと今朝は しっこの掃除より先にご飯にしましたよ。。
ごめんね、むぅしゃん
でも夜にはいつもの時間にご飯だよね(笑)

[ 2011/02/26 ] | TB(-) | CM(-)