2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ツバメ第二班

今日は梅雨空

むさんもアンニュイかと思いきや

なぜかいつもより起きてる…




何が見えているのか?

熱心にお外の観察




ツバメ第一班は雛が一羽で

あっという間に巣立っていきました。

そして待っていたかのように第二班

それがあちこちに土をつけて迷走中

やっと落ち着いたのが↓




なんだか落っこちそうで怖いんだけど

本人たちが大丈夫だとそこに作ったんだし

落ちないことを祈るばかりです。


それではまた~(^o^)/
[ 2017/06/25 ] | TB(-) | CM(2)

梅雨空

東京も梅雨空です。
むしっと、じとっと、、、

むさんのフォルムも雫になってますね。

燕さんの巣が落ちないように
祈ってますv-222
[ 2017/06/26 09:24 ] [ 編集 ]

むさん もしかしてツバメさんをお迎えしていたのかな。

梅雨時は疲れやすいですもんね。
ゆらさんもむさんもゆらさんファミリーもご自愛下さい。
[ 2017/06/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する