2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いんですよ

今日は寒くて電気ストーブをつけて仕事






むさんにもホカペしてあげたけど

いらなかったようで…









ツバメさん、孵ったみたい

こんなに寒暖の差があるとヒナもちゃんと

育つのか心配になります…








毎日ストレッチはかかさずだけど

ヨガもやってみたいなぁーって

ずっと思っていて、で↑の本

「ずぼら」 かあさんにぴったりの言葉

ゆるく始めるにはなかなかいいです。

深い呼吸と肩を開くことの大切さ

やってみると奥が深い

眠りが深くなった気がします。



それではまた~(^o^)/
[ 2017/06/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

むさん 気持ち良さそうに寝んねですね。

ずぼら なんてステキな響き。
いいんです。 続けば。
いつもきちきちになんてやってられません。
ゆらさん  ファイッ!
[ 2017/06/05 17:07 ] [ 編集 ]

ずぼら

これ良いかも~
ずぼらって所が私にぴったりかも、
早速本屋さんに行ってみよ

最近年のせいか眠りが浅い・・・
目覚めが早すぎて睡眠不足、ずーーーと眠い
困った、困ったです。
[ 2017/06/08 09:05 ] [ 編集 ]

ファラオ寝

初めましてサッチャンです。
くるさんのところから、ずっと、こっそり、拝見していました。
むさんの両手がまるでファラオの様な眠り方で素敵です。
あの両手に指を入れてみたいなぁと、うずきました。
[ 2017/06/14 10:32 ] [ 編集 ]

うわー可愛いむさーん。Twitterで毎日みてるよー。
[ 2017/06/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






