2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜労働

ツバメは抱卵に入ったみたい?

P4290031.jpg

今年はわりとすんなりと巣の場所を決めてくれて

ちゃちゃっと完成





こちらさんは爆睡
P4290029.jpg



少し前のこと

とうさんが夜勤でむさんとふたりの深夜

急にガーーーっと音がしてビックリ

メガネをかけて何が起きたのか確認すると

真夜中にルンちゃんが仕事を始めていて・・・

それをドアの向こうから引きで見ているむさん

たぶん何かの拍子にルンちゃんの上に乗ってしまい

スイッチが入ってしまったのだと思う

眠りの深い時だったので

かあさんも頭が回らずあちこちのスイッチを押して

ルンちゃんにはお戻りいただき・・・



「ルンちゃん、時間外手当つかないから、すまんね」

と、言ってまるで夢の中での出来事だったかのように

すぐに布団に戻って爆睡

その後、むさんはどうしたのか・・・




それではまた~
[ 2017/04/29 ] | TB(-) | CM(2)

ツバメさん お家をちゃちゃっと造ってしまえたのはきっとゆらさんのご厚意があったからでしょう。
下にガードがありましたもんね。

夜中のルンちゃんの件、大変でしたね。
むさん うっかり乗っちゃったのでしょうか。
むさん「ルンちゃん すまんね」と言ってすまん寝をされたのでは?(笑)
[ 2017/04/29 17:21 ] [ 編集 ]

ルンちゃん

働き者ですねv-354
夜中の残業手当が付かないのは可哀そうだけど、
こりゃまた仕方の無い事ですね。

むっしゃんも、その後寝んねんできたのかな??

[ 2017/05/01 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






