2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





寝坊した時の・・・



なかなかあったかくならないですねー

でも春近しで眠り姫のように(誰が?)

目が覚めないかあさん・・・

今朝は寝坊して慌てて飛び起きむさんにご飯

で、(ノ゚⊿゚)ノ

時間がないのに、カーペットにむさんのゲーがあるではないですかっ

時間がないっ

でも早くカーペットのゲーを掃除しないとシミになるぅ(/ _ ; )

とりあえず濡れたタオルをかぶせて見なかったことにする ヾ(ーー )ォィ

超特急で朝食の準備をしてゲーの掃除






お耳がひとつありませんよ
P3260043.jpg


今朝のむさんのゲーは惜しかった

あと5センチずれていたらフローリングだったのに・・・(笑)



あー スッキリ目覚めたいわ

それではまた~
[ 2017/03/26 ] | TB(-) | CM(4)

分かります~!分かり過ぎるくらい分かりますーっ!!

そーなんです。
朝の時間がない時に限ってゴハン後のゲー。
普通に食べていたのに。
別にがっついていたワケでもないし、新しいシリーズのゴハンでもない。
それなのに何故。 そして何故今??

ゲーを放置して家を出るなんて出来ませんよね。
染みになるし臭くなるし…。

慌てて半ば怒りを感じながら後始末をしているとまたオゲオゲと新たにゲーしている姿。
「何の罰ゲームかよ」と猛スピードで後始末。

むさん ウチの胡達もそうだけど朝はやめて下さいません?
[ 2017/03/26 16:30 ] [ 編集 ]

むさーん。お久しぶりです。と言うかツイッターで毎日見てますけど。げろんこフローリングならよかったってかあさんの気持ちわかります。夜中に私のパジャマや毛布にやられたときは大変でした。むさん赤色のクッション似合いますねー。
[ 2017/04/10 21:44 ] [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しみに見ています。むぅさんが本当にいつも幸せそうで心が暖かくなります。お父さんとお母さんの愛情を一杯に受けてる様子がむぅさんのお顔に浮かんでいて、素敵ですね(〃^ー^〃)
[ 2017/04/10 22:34 ] [ 編集 ]

ゲロリアン始末

いつも読み逃げばかりですみません。むうしゃんの幸せそうな様子を拝見して、幸せのお裾分けにお裾分けにあずかってます。ありがとうございます。
朝は困りますよね~
うちは常習ゲロリアンなので、最近では古紙などで受けるようにしているのですが、滅多に成功しません。畳だけは勘弁して!と毎度、祈ってます(笑)

[ 2017/04/19 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する