2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





お友達?

懐かしのセーラームーン・・・ウエスにしようと思ったら
P1000680.jpg

ボクのご飯じゃないね
P1000682.jpg

お友達、どこ行ったのかな?
P1000681.jpg



「外猫を 家の中から 追いかけて」 byゆら

青空が広がる今朝、外ににゃんが居ました。
むぅしゃんよりちょっと小柄でグレーの縞々、白ソックスをはいていました。
「おーい、にゃあさん、どっから来たね?」
「今日はあったかいからお散歩日和だね~」などと窓から
大声あげてるどこかのオバサン・・・

グレーなので動かないと側のコンクリートと同化してわかりません。
むぅしゃんにおしえても気づかない
動き出してやっとわかり、鳴きながら追いかけてました。

泣き声が女の子のようでした。
「ニャーン」と可愛い声でした。
ノラではないと思うけど・・・

ちなみに、むぅしゃんは「ニャーン」とは言わない
「なーん」です。(笑)
[ 2011/02/23 ] | TB(-) | CM(-)