2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





ふかふか~


ストーブの上のむさんのベッドは百均の座布団を二枚縫い合わせてある

かなりへたってきてぺしゃんこになっているので

新しいのを百均で買ってきた


赤がよく似合うね^^
P3040002.jpg

それが100円のがなくて200円のを二枚

まだ縫い合わせていないけど

ふかふかなのが気に入ったのか

むさんが座布団から動く気配がない

飽きるまでしばらくこのままで置くことにした

ぺしゃんこになるのも時間の問題かもしれない・・・

それではまた~
[ 2017/03/04 ] | TB(-) | CM(3)

むさん 新しいお布団、良かったね。
あったかそうね。
赤いチェックがよくお似合いです。
でも、むさんはイケメンだからどんな色でも似あうにょ~♪

3月になったとはいえ、越後はまだまだ寒いのでしょうね。
ゆらさんファミリーもどうぞご自愛下さいませ。
[ 2017/03/05 16:43 ] [ 編集 ]

快適だね=^^=

新しい「おざぶ」、良かったねむさんv-25
後ろのアンヨが片方、ぶら~ん♪
快適さがとても伝わって来ますね=^^=

画面のこっちにいる母さんを誘惑しているかのような、むさんの目が好きv-238
[ 2017/03/08 11:53 ] [ 編集 ]

家でも使ってる。そのクッション

が、生地が弱いので選択や爪などで破れやすいのが難点。
ま、百均だからしかたないか。
[ 2017/03/11 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する