2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





抱っこーーーーー


今日はお昼までもさもさと雪が降っていて買い物に出る前に雪かき

でも今は晴天



少し窓をあけて空気の入れ替え
P2190107.jpg






今はお昼寝
P2190118.jpg



むさんも今はステキなおじさんのはずだが

出かけて帰ってくると、むさんの抱っこだっこーーーが止まらない

「ちょ、ちょっと待ってね」

「手洗いと、うがいするからね」

そんな言葉は聞こえていない

コートを脱いだり、手を洗ったり、何分でもないけど

むさんはその間、何度もかあさんに背伸びをして抱っこをせがむ

「むさんはもうおこちゃまじゃないんだよー

立派なおじさんなのにそんなに抱っこ抱っこって恥かしいなーー」

と言いながら、むさんを抱き上げて左肩に乗せる

こんなに必要とされて、かあさんは幸せものであります。。

それではまた~

[ 2017/02/19 ] | TB(-) | CM(8)

も~  むさんはかあさん大好きで大好きで大好きで
(以下エンドレス)

いつまでもかあさんの前ではカワイイむさんなんだもんね。
おじさんじゃないもんね。  ね?むさん。
[ 2017/02/19 17:09 ] [ 編集 ]

想像して

萌えキュンで
死にそうです。
[ 2017/02/19 23:50 ] [ 編集 ]

イイなあ〜

むうしゃん 本当に可愛い❤️肩乗りニャン羨ましいです。うちのは抱っこは出来るけど、肩乗りはしてくれないです。
ナウシカごっこ出来ない。
むうしゃんの大きさで、肩乗りってお母さん大変ですよね〜(^_^;)
[ 2017/02/20 07:17 ] [ 編集 ]

先日友人と話したばかり。
家のニャンコ、人間だとおっさんだけど
甘えん坊さんv-10
人間の男だったら超ウザイだろうけど、
ニャンコだと全てが可愛い、
ニャンコはお得だっと言う話v-391
[ 2017/02/20 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/22 10:50 ] [ 編集 ]

たとえ毛皮の中はオジサンでも

幾つになっても可愛いものです(#^.^#)

写真だと落ち着きのあるむさんに思えますが、カメラの無い所では甘々・べったり。
う~ん、見てみたい!
今でもお喋りで、食べる姿を見て貰いつつ食事しているのかな~?


[ 2017/02/22 15:17 ] [ 編集 ]

可愛すぎ

むさん、恥ずかしくないよ。
お母さんも ツンデレで言ってるだけよ(笑)
可愛すぎ、むさん。
うちのこは 抱っこが苦手だから
羨ましいな。
[ 2017/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

むさんも幸せ

ねこちゃんって何歳になっても
永遠のこどもって感じですよね~

むさんも幸せなんだと思います!!!

[ 2017/02/23 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する