2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





如月

もう二月・・・

毎年早い早いと言いながら春を迎えます。。




キャットタワーをもっと使ってもらうため窓際に移動
P2010015.jpg


そうそうこんなふうに使って欲しかったのよー

そろそろ新しいのにしようかと思うんだけど

一度組み立てちゃうとなかなかバラすのがたいへんでね




冬の貴重なお日様を存分に浴びて頂戴
P2010011.jpg



来月になれば3月

春はすぐそこヾ(o´∀`o)ノ




それではまた~
[ 2017/02/04 ] | TB(-) | CM(4)

ま~ 外は雪がたっぷり積もっていますね。
また火曜日頃から寒くなるそうですので
ゆらさんファミリーもご自愛下さい。

むさん 日向ぼっこ楽しい?
ステキな場所で日向ぼっこ いいね。
[ 2017/02/05 16:59 ] [ 編集 ]

むさんのとこは雪ですね。九州は梅の花が咲いてるよ。大きな手にキリリとした横顔素敵です。
[ 2017/02/05 20:17 ] [ 編集 ]

チャコ

横顔がおっとこまえですね!
[ 2017/02/05 23:35 ] [ 編集 ]

タワー

タワー交換v-12
お揃いなので残念です。
実は我が家も替え時なんですけど・・・
袋??の所が破けてるんです、が、しかし
なんとこのタワーには6ニャン皆が集うのですよね~
捨てられないんです。
毛を取るのも大変で、木製にしたいのですが、
温かみに欠けそうで悩み中です。
[ 2017/02/06 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する