2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03





大雪警報解除


やっと警報が解除されて注意報に・・・

少しは落ち着くかな?





今は子供たちも電車を使わないので

電車が止まったからの送り迎えもしなくていいので

まぁ楽と言えば楽です。

極力出かけないようにして家で雪かきしてます。





むさんは外を眺めることもなく・・・

ぬくぬく寝ている毎日

これだけ降ると鳥も飛んでいないし

外は白一色、猫にはつまらないかもしれませんね




な、なんとか
P1110003 - コピー


でもご不満のようです。

すぐにこうなりました・・・
P1110007.jpg


わかっちゃいるけどね

毎年やってみるかあさんです^^;



それではまたヽ(´ー`)ノ
[ 2017/01/15 ] | TB(-) | CM(3)

プッッツ

笑かして頂き有難うございました。

似合いすぎる!!って思ってしまった。
ごめんねむっしゃんv-391
[ 2017/01/16 10:15 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。くるさんの寅松くんがお婿入りしてむしゃんに。可愛らしさと人懐っこさはグレードアップしているように感じています。これからもますます元気で長生きしてね、むしゃん!
[ 2017/01/17 10:47 ] [ 編集 ]

むさん 鏡餅のカブリモノにご協力頂きありがとうございます(笑)

今年は大雪なのでしょうか。
テレビでも雪かきの大変さを放送していました。
ゆらさんファミリーもお怪我などなさいませぬように。

むさん 雪見寝はいかが?
[ 2017/01/17 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する