2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





今年もあとわずか


とうとう12月31日です。

毎年早いはやいと言ってますが

今年も懲りずにホントに早い一年でした。


とぉちゃん、何やってんのーー
PC300099.jpg
とぉさんが神棚のしめ縄を替えているのを見上げているむさん




おりゃあーーーーー
PC300105.jpg
外したしめ縄を振るとむさんは大喜び


むさんは今年も元気に過ごすことができました。

なかなか更新できず、Twitterを始めてみたのは夏

毎回変わり映えのないむさんの写真一枚

それでも多くの方が見て下さり

「いいね」にひと手間をかけていただき

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます。


また来年も細く長く切れぎれにブログは続けて行くので

どうぞよろしくお願いします。



それでは良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 ] | TB(-) | CM(4)

良い年をお迎えください

むさんの消息いつも楽しみにさせていただいています。

ごゆっくりのペースで大丈夫ですからブログ続けてくださいね(^人^)

ガラケーおばさんはブログが楽しみです。

良い年をお迎えください。
[ 2016/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

むさんの母上様、今年も、むさんの可愛い姿を、見せてくれてありがとうございました。来年も、たまに、で、いいので、むさんの可愛い姿を、見せて下さい。良いお年を〜!
[ 2016/12/31 21:38 ] [ 編集 ]

むさん なかなか良いい玩具を見つけましたね。
なんて言ったらバチがあたるかな。
[ 2017/01/03 14:56 ] [ 編集 ]

ツイッターでばかりむさんにあってました。ブログのむさんも素敵です!
[ 2017/01/11 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する