2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰でした。


あっという間に師走ですね

一年の早いことと言ったら、もう坂を転げ落ちるようです・・・

雪も降って、きっとこれは根雪

またしばらく鉛色の空が続きます・・・



また広告が出てしまいました<(_ _)> 

スマホから更新しようと思ったけど写真が載せられなくて

なにがいけないんだか・・・調べる気力もなく(T ^ T)



PC120038.jpg

↑ ゆるい箱座りだったのが片方の手が出てきた^^



先日、病院でむさんを抱いたスタッフさんに

「すごく手触りがいいですね、さらさらツヤツヤしてますね」 と

お褒めの言葉をいただきまして

いつも、むさんしか抱っこしたことがないので比べようもなく

これが普通と思っていました。

ま、きっとかあさんの日頃のブラッシング効果かしらね?

とか言ってみる(笑)


ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/12/12 ] | TB(-) | CM(4)

久しぶりのブログ訪問です。毎日ツイッターでむさんみれるからついついこちらは遠のいてました。男前ですね~。かあさんのブラッシング気持ちいいでしょうね。
[ 2016/12/12 20:04 ] [ 編集 ]

どのこも可愛いけど

我が家には5ニャンいますが、
みんな毛質が違います
サラサラ、ツンツン、ゴワゴワと様々です
4にゃんは血縁関係があるのですがねー
ま、ゴワゴワでも可愛いのはかわりませんが(笑)
冬天の昴がやっと文庫になりましたね
こちらのブログで教わり、はまったシリーズです。

[ 2016/12/13 14:48 ] [ 編集 ]

むさん サラサラつやつやですよね。
写真見ただけで分かります。
黒いトコなんかつやつや通り越してテカテカですもんね。
それにイケメン!!
とっても大事にされているのね むさん。

越後はなかなか晴れないですね。
冷える日々が続くと思いますが
むさん ゆらさんファミリーご自愛下さいませ。
[ 2016/12/13 17:10 ] [ 編集 ]

雪か~

本当にあっという間の一年
我が家はさよならから始まりましたが、
新しい子が又一人やって来たりで、
バタバタの一年でした。
来年も6ニャン揃って楽しい一年にしたいと思ってます。
むっしゃんも楽しい一年でしたね。来年も宜しくお願いしますにゃ
[ 2016/12/14 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






