2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりましたね



近くの山にも雪が降って冬が近づいているなと感じる今日この頃

むさんちもコタツも出して冬仕様になりました。

きのうは暑いくらいだったのに

今日は雨でどんよりな空

きのうとの気温差がありすぎ



むさん、お友達よ
PA310017.jpg

このニャさんは大丈夫?

でもニャさんにはすぐに単身赴任してもらいましょう(笑)


寒暖差が激しいので皆さんも体調管理気をつけてくださいね^^

ではまた (o・・o)/~

[ 2016/11/06 ] | TB(-) | CM(4)

ニャさん!

初めまして!
くるさんところからいつもストーカーしてました!
ウチも同じニャさんをコメリでゲットしたので、思わずコメントを…
むしゃん、いつみてもおっとこまえですね♪
[ 2016/11/06 15:52 ] [ 編集 ]

もう雪か~

東京も温度差が激しく
体調管理が大変です。
今年は久し振りにコタツを出しました。

ニャンズと仲良く使おうと思ってます。
[ 2016/11/07 09:46 ] [ 編集 ]

え? そのニャさん 単身赴任になっちゃうんですか?
むさんとお似合いなのにな~。

そちらは山で雪になりましたか。
むさんはおこたにINするのかな?
かあさんの傍がいいかな。
くるさんのトコではオリジナルな使い方をしている胡達が
いるけど(笑)

むさんもゆらさんファミリーも風邪など召しませぬように。
[ 2016/11/07 17:10 ] [ 編集 ]

むさんがむさんになって6年とありましたが、猫の6年は人間の約24年!
もうすぐ四半世紀!(笑)
四半世紀も経てば戦争の記憶すら、風化しかねない年月です。
むさん、違う名前で呼ばれてたことは覚えてますか?覚えてないでしょうね。
OK、OK、そのまま全ー部忘れてしまって、ずーっと幸せでいてください(笑)
[ 2016/11/10 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






