2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





すっかりご無沙汰で・・・

もう10月も半ばですね・・・

なんて一年は早いんでしょう

まだコタツはしてないけど蓄暖はonしたので

今日みたいにお天気がいいと暑いくらいです。



PA160014.jpg

なので、むさんもお開きです^^

夜もかあさんのお布団に入ってくるようになり

秋だなぁ  と、しみじみしております。





もうすぐむさんが我が家に来て6年

今日みたいなとってもいいお天気でした。

むさんを抱っこして夕日を見ながら

もう6年なのか、まだ6年なのか・・・

まだまだしばらくはむさんと仲良く暮らしたいと切に思います。


それではまた

できれば広告がでないうちに更新したい・・・



[ 2016/10/16 ] | TB(-) | CM(9)

6年!!!

もう6年?未だ6年、本当ですね。
むっしゃんを見つめ続けて6年、びっくりポン!!(古い笑)

おばさんも歳を重ねております。
年々丸くなっていくむっしゃんが可愛くて。
我が家の6ニャンも一人減り、そして一人増えと
微妙なバランスを保っております。

広告が出るのは更新遅いから??
始めて知りましたv-11
[ 2016/10/17 09:10 ] [ 編集 ]

久しぶり

むーさん❤

いつまでも元気で、楽しく過ごしてほしいです。
[ 2016/10/18 00:28 ] [ 編集 ]

むさんの開き

あれから 6年 なんですね。

むさんは 幸せです。
[ 2016/10/18 09:12 ] [ 編集 ]

もう6年ですか。
くるさんがイラスト中で雪空を見上げながら
おっしゃっていましたよね。
「こんな日はボロんたからむうしゃんになって本当に良かったと思うよ」と。

むさん 幸福ね。しゃーわせ しゃーわせ♪
[ 2016/10/18 17:09 ] [ 編集 ]

TAT

更新待ってました!

むさんが再び幸せを見つけて6年。
twitterを見ていると、昔のむさんに会いたくなり「くるねこ」を引っ張り出します。
何度も見てるのに、見る度何巻だっけ??と探して取り出す7巻。
「くるねこ」も今ではもう18巻!!探すはずです(笑)

沢山の猫達がくるさんのお家から旅立ち、幸せな生活を送っている事でしょう。
その1匹であるむさん。
6年経ってもむさんの幸せな姿を見られて、我々も幸せです(#^.^#)

これから寒くなると動きが無くなる写真ばかり(笑)になるかもしれませんが、それでもいい!むさんに会える事を楽しみにしています。

[ 2016/10/19 16:13 ] [ 編集 ]

むさん、相変わらず幸せそうで嬉しいです(*^^*)
[ 2016/10/19 23:16 ] [ 編集 ]

もう、そんなになるんですねぇ。
もふもふな感じは変わらずですね!(笑)
[ 2016/10/21 19:03 ] [ 編集 ]

むさん、ますます立派になられて・・・・・
おばさんのお腹と、いい勝負(TT)
[ 2016/10/21 23:57 ] [ 編集 ]

可愛い むさん!おっぴろげ!更新、ありがとうございます。
[ 2016/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する