2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなりました。


9月に入ってからは残暑厳しかったけど

きのうあたりからは朝晩の風も冷たく感じるようになって

秋かな~って^^



むさんも秋の顔(笑)
P9100009.jpg


鼻くそはご愛嬌

今朝は二階でルンバのルンちゃんに追いかけられて

慌てて階段を駆けおりたちょいビビリのむさん

ルンちゃんに乗ってほしいけど・・・

むさんが乗ったらルンちゃんは動けないよね、きっと(笑)
[ 2016/09/10 ] | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 23:53 ] [ 編集 ]

ゆらさ~ん キャワワなむさんのアップ、ありがとうございます。
きゅるるんな瞳に真っ白な毛並み、そして愛らしいお口。
そして艶やかなシマシマ。

そちらは朝晩の風が冷たくなりましたか。
寒暖差が大きいですからお体お大事になさって下さい。

むさんはキャワワ路線を突っ走って下さいね
ルンチャンはコワくないよ(笑)
[ 2016/09/11 12:33 ] [ 編集 ]

悩殺ビーム

むっしゃん悩殺されてしまいましたよv-10

ルンちゃん乗って欲しいですよね~~
動かない、きっと動かないですね☆(笑)

[ 2016/09/12 09:45 ] [ 編集 ]

秋顔

むさんの秋の顔はかわいいです。
[ 2016/09/13 02:13 ] [ 編集 ]

むさーん。めちゃくちゃかわゆいです。
[ 2016/09/14 20:33 ] [ 編集 ]

ルンバ

むさん アップ顔可愛い過ぎるよ!

ルンバ 恐いよね。
[ 2016/09/18 10:35 ] [ 編集 ]

むーさん

元気そうだね。

相変わらず、幸せそう!
[ 2016/09/19 14:41 ] [ 編集 ]

可愛いなぁぁぁぁぁ むさん!
[ 2016/09/25 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






