2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





この暑さはいったい?


今日は超暑い

朝晩と涼しくなって秋も近いね~ 

なんて会話もあったのに・・・

風が南風でもわもわです。




むさんも壁ぴったんこです。
P8250019.jpg



しばらくなかったけど今日は壁に寄り添っています(笑)

先日、網戸と窓の隙間から小さなカエルが家に入ってきて

それを見つけたむさんはカエルを追いかけ

かあさんは

「むさん、ダメーーーーー」

「食べちゃダメーーーー」

と大声を出してむさんを追いかけるという・・・

かあさんのかわいいかわいいむさんがカエルを食べるなんて

想像しただけで ・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一番の大きな声だったかもしれない
[ 2016/08/25 ] | TB(-) | CM(5)

残暑、厳しいですね。
むさん カエルさんと遊びたかったのかな。
でもやっぱりそれはちょっと…。
かあさん 大声出して喉が痛くないですか?
残所厳しき折り、むさん、ゆらさんファミリーお大事になさって下さい。
[ 2016/08/25 17:42 ] [ 編集 ]

むうさん、カエルさんはいけません… おなかにマンソンさんを飼うことになりますよ 想像しただけでおそロシア…
[ 2016/08/25 23:48 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

分かります、分かりますv-12
Gもですが、かえるさんも「や!め!て!~~~~」
ですよね。
かあさんの悲痛な叫びが聞こえてきそうです。
[ 2016/08/26 11:58 ] [ 編集 ]

むさんはカエルですかー。家はまどちょろ。ヤモリのことです。窓をちょろちょろするからここらの方言です。窓ちょろを捕まえて取り上げようとするとうなってちょっとひきますが大きな声でちゃいますよね。それにしても猫の本能はすごいです。
[ 2016/08/28 15:01 ] [ 編集 ]

カエルさん

むさんにとってはオモチャじゃなく、やっぱり食べもの?(^_^;)

Twitter楽しく見ています!
時に子ネコっぽく、時にオッサンっぽく。
不満顔、箱座り、「んべ」。むさんが一杯!
ついつい顔がほころんでしまいます。
Twitter登録していない者にとって、感想も書けるブログも並行して貰えるのは嬉しいです。
[ 2016/08/31 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する