2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





残暑お見舞い申し上げます



最高気温38度とか・・・

幸いむさん地方はここ2、3日とても過ごしやすいです。


なのでむさんが膝に乗ってももふもふが気持ちいい^^
P7300016.jpg





これはかあさんが遊んでくれるのを待っています。
P8030017.jpg


むさんにじゃらしのお土産を持って帰ると

それをむさんは覚えているんですね

「今日はじゃらしでかあさんが遊んでくれる」

そう思っているのか、いつもならすぐに寝るのに

寝る気配なし

「あー  待っているなぁ・・・」

「仕事を先にしたいんだけどなぁ・・・」

「遊ばないと寝ないよね・・・」

むさんに満足して寝てもらうためにじゃらしを振るかあさんでした^^




*Twitter、たくさんのフォローをありがとうございます。

むさんの日常を一枚の写真でお届けできたらと思います。

ブログとTwitterとInstagramと連動?しちゃえばいいのでしょうけど

ブログは今のまま、細々を更新していきます。

ご面倒おかけしますm(_ _)m
[ 2016/08/11 ] | TB(-) | CM(3)

残暑お見舞い申し上げます

じゃらし待ちのむさん 超めんこい~。
かあさん これでは振らないワケにはいかないですね。
ウチも同じです(笑)

ブログの更新 ゆらさんのペースで無理なくなさって下さい。
こちらもゆらゆらと楽しみに待ってま~す♪
[ 2016/08/11 17:16 ] [ 編集 ]

むさーん。九州は暑いよー。38度超えて朝からエアコン生活です。むさんは遊んでもらっていいですね。うちはだらりんちよでせっかく遊んであげてもすぐ飽きて。だらりーん。じゃらしを待ってるむさんのお顔真剣でこっちもニンマリ。むさんはかあさんがいて幸せでよかったね。
[ 2016/08/14 09:37 ] [ 編集 ]

おそろい

むっしゃ~~ん
何時の間にやら(笑)
隣に並んでる子と同じお腹になってますよ~~

TwitterとInstagramに変更すると、ブログ更新
無くなっちゃう方が多いのですが、
細々でもブログ更新して頂けたら嬉しいです。
[ 2016/08/24 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する