2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暑くなりましたね


むさん地方も梅雨明けして暑くなりましたよ

車庫のツバメさんたちも無事4羽が巣立って行きました^^

むさんたら暑いのにお気に入りのダンボール箱で丸くなって・・・

暑くなったらクールダウンで床で開いて・・・

それを繰り返しています^^;




4時も過ぎたのでお目覚めです^^
P7280014.jpg





細々と続けているブログですがあまりにも更新できずにいて申し訳ないです。

なかなかパソコンの前に座る時間が取れずです。

これから暮れにかけてもっと時間がなくなるので

写真だけでもと思い、TwitterかInstagramを始めてみようかと・・・

どちらにしようか迷いましたが、試験的にTwitterを始めてみました。

まだよくわかっていなくてあちこちいじってますが^^;

ホントにむさんの写真がほとんどでちらっとかあさんの日常があるかもです(笑)

ブログよりは更新できるかと思います。

興味のある方はよかったら覗いてみてください。<(_ _)> 


Twitter

よろしくお願いします。
[ 2016/07/28 ] | TB(-) | CM(5)

梅雨明けしました

こちらも梅雨明けしました。

ウチの胡らも「日向ぼっこしては床の上でクールダウン方式」をとっております。
むさんも同じだそうでなんか嬉しいです。

ゆらさん ご無理なさらぬようご自愛くださいね。
Twitterにお邪魔させて頂きます。
[ 2016/07/28 18:39 ] [ 編集 ]

残念

暑くなりました。
むっしゃんもデレンとですよねi-229
Twitterなんですね、家の6ニャン達はInstagramなので残念です。

「ねこうらら」ののんびりでも更新楽しみにしています。
[ 2016/07/29 09:14 ] [ 編集 ]

時々、細々でもむさんに会えるのを楽しみに、気長~に待ってますよ~。
ツイッターも早速フォローさせて頂きました☆
もしかしたらインスタの方が楽かもしれませんね。。。
[ 2016/07/29 23:02 ] [ 編集 ]

ツバメさん良かった。
これからむさんに会える機会が増えると嬉しい。
[ 2016/07/30 20:26 ] [ 編集 ]

九州もすごい暑いです。
仕事に行く時はタイマーでエアコンかけてでます。仕事中おにゃんこずが熱中症にならないか心配でたまらなくなるから。帰るとすごい暑い部屋から出てきたりしてあれって感じなんですが。ツイッターの写真たくさんむさんみれてよかったです。
[ 2016/08/02 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する