2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入りは・・・



それは ↓
P6180016.jpg

宅急便の箱、いつもはあまり入り浸ることはないけど

ここんところ毎日入っています。。



暑い日はこんなですけどね^^;
P6170015.jpg

そろそろ毛布もいらないかと思うけど・・・

今日はまた涼しいし、まだ片付けられないのです。





ツバメさんは無事巣立ちました。

そして次が車庫に
P6130004.jpg

卵は4個入っていました。

みんな元気に孵ってくれるといいけど
[ 2016/06/24 ] | TB(-) | CM(7)

今日は暑いか寒いか、微妙な時でもむさんをみればわかりますね(#^^#) 


箱に入っているのはもちろん、毛布の上のへそ天変形も天真爛漫でかわいい!! 

[ 2016/06/25 01:18 ] [ 編集 ]

むさん。アンモナイトに見えちゃいました。ぎちぎちに入っているとこが何とも言えないかわいいー。毛布の上のむさんものびのびーと日々疲れている私を癒してくれてほんとありがとね。ゆらさんありがとうございます。次も楽しみにしてます。

[ 2016/06/25 13:59 ] [ 編集 ]

むさん 梅雨時だけど ご機嫌いかが?
むさん 気温に合わせて寝床を変えているのですね。
ホント、猫って気温に敏感ですよね。

このうっとおしい季節、ゆらさんファミリーもご自愛下さいませ。
[ 2016/06/25 17:10 ] [ 編集 ]

猫は液体

容器の形により自身の形状の変化させる液体のように
むさんが四角くなっていますね。
ツバメさん4匹とも無事巣立たんですね。
お礼もなしに(笑)
今度のツバメさんも評判を聞きつけてここへ来たのでしょうか?
また、無事育ってくれると良いですね
[ 2016/06/26 20:49 ] [ 編集 ]

むっしゃん猫っぽいですね~~
ニャンコは皆箱がお好きと思っていたら
やっぱり、むっしゃんもinしちゃうんですねv-10
[ 2016/06/27 10:15 ] [ 編集 ]

のびのび むしゃん

ご家族になられた頃から拝見させていただいてますが、コメントは多分初めて・・・かな。
ここを覗いたら、変わらず穏やかな日常が流れていて。
いつも、ほっとさせてもらっています。

見てると脱力してしまいそうになる、むしゃんの寝姿と、注がれる愛情。
ありがとうございます、今日も元気になれましたv-238
[ 2016/06/27 13:43 ] [ 編集 ]

わが幸ひ

お気に入り
で まどろむ老猫
わが幸ひ
[ 2016/07/10 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






