2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





よく眠れるね・・・


毎日ホントによく眠れると思ってむさんを見ています^^;

夕方4時に起きてから6時までご飯待ち

朝も4時頃には起きてかあさんの枕元でご飯待ち

かあさんが目覚めるまで静かに待っていてくれます。

そこはホントにありがたい・・・いい子だね、むしゃんは








しっぽがね・・・ヽ(≧∀≦)ノ
P6040006.jpg




これを引いてみるとこんなです。。
P6040007.jpg





ツバメさん
P6040008.jpg

ほわほわが見えました。

先日は卵がひとつ落ちて割れていました。

親鳥がダメとわかって落としたのか?

順調ならば4羽孵るはずだけど、どうなるやら

[ 2016/06/06 ] | TB(-) | CM(6)

ツバメベビー、おっきなお口開けて(笑)
んふふ んふふ♪ 巣立ちが楽しみですね。

むさん かあさんを待っていられるなんていい胡ね。
ウチの胡達ときたら…
[ 2016/06/06 17:29 ] [ 編集 ]

つばめの赤ちゃんほわほわの頭がかわゆいです。むさんも顔隠してねるんですね。
足曲げてほんとかわいいです。
[ 2016/06/09 15:16 ] [ 編集 ]

LL

むっしゃん、バッテンお手々とピンと揃ったあんよが
キャワワなんですけどv-10
LサイズのLの字にも見えますねi-237

ツバメさんほわほわ頭がv-10黄色いくちばしが可愛さUP
[ 2016/06/10 11:20 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

始めてコメント書きます!
いま、くるねこ7巻を読み返していて、むぅしゃんどうしてるかなー?と気になってブログ拝見しました(^^)
元気そうで何よりです☆
また遊びに来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/06/14 11:04 ] [ 編集 ]

うちもほとんど寝ていますよ 

幸せそうに寝ている姿を見られるのはこちらも幸せです。

ずっとずっとそんな時間が続くように祈ります。
むさんもゆらさんのそばでずっとね!! 

[ 2016/06/16 00:14 ] [ 編集 ]

人の眠りはよろしいんか

朝ぼらけ
足が重くて動かせず
胸も重くて息苦しい
腹ぺこ猫あまた居りて
人の眠りはよろしいんか
[ 2016/06/20 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する