2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





元気にしてますよ。。





気持ちよさそうです^^
P5220001.jpg





突っ張ってます(笑)
P5080054.jpg




どうやら孵ったようです^^
P5280005.jpg



とぉさんが巣を覗いたら卵が5個ありました。

[ 2016/05/28 ] | TB(-) | CM(6)

あはは~♪

アンヨも手っても突っ張ってる~~~♪
相変わらずカワイイ~~~!!!
[ 2016/05/29 00:30 ] [ 編集 ]

ほんわか

むっしゃん幸せそうな寝顔v-344
[ 2016/05/30 09:25 ] [ 編集 ]

むさんかわいい。
無事、孵るといいですね
[ 2016/05/30 14:53 ] [ 編集 ]

むさん ねんね気持ち良さそうね。
真っ白なおてて、口に入れちゃいたいくらいきゃわわ きゃわわ。
ツバメさん 孵ったのですね。
みんな無事に巣立ちできますように。
[ 2016/05/30 17:31 ] [ 編集 ]

おだやかな日々が普通だと思っていたらそうではないことに気が付かされたここ半年 

人生って波乱万丈ですねーー 

それをのりこえてきたむさん、
ずっとずっと今の幸せが続くように…

いや、ゆらさんとこにいれば間違いないけどね (#^^#) 

今日のお写真も顔が見えなくてもかわいい 
にやけちゃいます 

[ 2016/05/30 23:42 ] [ 編集 ]

むさん。本当気持ちよさそうですね。突っ張つた足はおすもうさんみたいですね。かわゆいです~。
[ 2016/06/04 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する