2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか~



爽やかな初夏って感じですね~

洗濯ものも乾きが早くて大助かり^^


しっかり鎮座だし・・・
P5120003.jpg



2階に行けば我先にと追い越して行くし(笑)
P5150021.jpg





ツバメさん、抱卵に入ったようです。
P5150016.jpg


いつもと違う場所で落ないか心配だけど・・・

もう出来上がったし、外階段に糞が落ちないように

ダンボールをつけたらきっと大丈夫・・・と思う

ダンボールつけちゃうと写真が撮れなくなるかもしれない
[ 2016/05/15 ] | TB(-) | CM(5)

キリッとむさん 鯔背だねぇ。
今が一番良い季節でしょうか。
むさん 気持ちいいねぇ。

ツバメさん 頑張って下さい。
[ 2016/05/15 17:41 ] [ 編集 ]

ツバメさん

どうか無事にヒナが巣立ちますように
[ 2016/05/15 19:46 ] [ 編集 ]

ぷっ(^^)

くっつき虫さんv-10相変らず可愛いですね~

後ろに飾ってあるお花は手作りかしら??

今回も何気にニャンコ柄の・・・v-283
前回出演していたクッション
メチャ可愛いですよね~
[ 2016/05/16 10:28 ] [ 編集 ]

春ですね~~
ことしもつばめさんが巣を作ったんですね

この穏やかな日々がずっとずっと続くように…
それさえあればほかはまあいいや って思っちゃいます。
今の私。 

ゆらさんは私よりお若いからそんなことはないかな? 

[ 2016/05/18 08:44 ] [ 編集 ]

ほんと爽やかな敷物にむさん。
2階にいるむさんのお顔もポーズしてるみたいでかわゆいですね。
つばめさんも無事そだってますねー。ほんと初夏ですね。
[ 2016/05/18 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






