2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いね



ずっと暑いくら位のお天気だったので
P4260012.jpg

こんなふうでしたけどね・・・




今日は
P4290019.jpg


こんなです。
寝てるのは同じですけど^^;








畑も始まりました^^
P4230028.jpg




今年、ツバメは早くに来ていたけど、いつもの場所になかなか作ってくれず

諦めていつものダンボールを設置したら、そのダンボールの上に新たに巣作り・・・

そんなに厚いダンボールではないので濡れている土の巣の重さに耐えられるか

案の定・・・もう身重だろうに・・・ツバメたちが心配で心配で(/ _ ; )
[ 2016/04/29 ] | TB(-) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/29 17:23 ] [ 編集 ]

むうしゃんのとこは寒かったんですねぇ。かわゆい寝顔ですねぇ。

つばめさん無事に赤ちゃん産んで育ってくれますように。
[ 2016/04/29 21:19 ] [ 編集 ]

つばめさん

身重のつばめさん心配ですね~
それにしても、むっしゃんの寝姿は可愛いv-10

畑始まりましたね、自分で作るお野菜はさぞ美味しいのでしょう!

1月最高齢の猫(野の子)が虹の橋を渡り、一人減るとポッカリ穴が開いたみたいになってましたが、来ちゃいましたv-283保護猫ちゃん!!名前は杏子(あんず)又6ニャンの生活に。来たのは良いけど、寄生虫も一緒に来ちゃってv-12隔離生活です。
先週末病院検査で、虫さん居なくなりましたが、今週末まで念のため隔離です。
早く一緒に遊ばせてあげたいんですけどね~~
[ 2016/05/02 11:15 ] [ 編集 ]

むぅさんの後頭部、めんこいですね
なでなでしたくなります
[ 2016/05/02 16:09 ] [ 編集 ]

我が家も伸びたり縮んだり

寒暖の差が激しくて人間が着いて行けてません。
猫は題名通りで何とか過ごしてます。
[ 2016/05/04 21:46 ] [ 編集 ]

注射のひ

ねこ捕りの やうな気になる 注射のひ
鳴いて 泣いて 怒って 啼いて
あんたのためだと言ひきかせ
[ 2016/05/09 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






