2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





お留守番


ちょっとお出かけしてくるね~  と むさんに言ったら
P4080020.jpg

ご不満な様子^^;






お天気は今ひとつだったけど高田公園へ
P4080030.jpg



きれいな青空だったら桜も映えたのだけど
P4080043.jpg



平日だったので駐車場からのシャトルバスもなくて・・・

とぉさんの腕につかまりながら半分引きずられて(笑)

桜は満開だったけど、それよりも露店の数にびっくりぽんでした




帰ってきて膝の上であまあまのむさん
P4040014.jpg
[ 2016/04/10 ] | TB(-) | CM(7)

桜のアップの写真とむーしゃんのどアップの写真すごくいいですねー。むーしゃん男前すぎます。
[ 2016/04/10 18:17 ] [ 編集 ]

高田公園

高田公園、検索しました。
良い所ですね。
行ってみたくなりました。
むさんお留守番ご苦労様。
[ 2016/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

桜、綺麗ですよね。
こちらはあらかた散ってしまいました。

最後のむさんショット、も~ ゆらさんたらぁ
はぁはぁしちゃいました。
心臓叩かなくっちゃ(笑)
[ 2016/04/11 17:13 ] [ 編集 ]

綺麗

桜満開ですね
東京は殆ど坊主になってしまいましたよi-181
花吹雪は綺麗でしたが、散ってしまうと寂しい物です。
むさん可愛い香箱v-10アマアマも又可愛いですね。
本当にむさん幸せと巡り会えたんだな~って何時も思ってます。
[ 2016/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

桜もきれいだけど

さいごのむさんのアップが何とも言えずにかわいいです!!
ゆらさん、幸せ者だね 

[ 2016/04/12 23:01 ] [ 編集 ]

ねこうらやまし

花も咲いたに ストーブ前 ねこは群がり うらやまし

まだ居れと せがむみみ猫 靴履くや あんた誰よと知らぬ顔
[ 2016/04/14 19:40 ] [ 編集 ]

あまあまのむさん、きゃっわわ~んv-238
これは完全にママさんの自慢ですね(笑)
[ 2016/04/29 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する